よーじのブログ

株式会社ourselves 代表取締役

アウトプットすることがない。

ブログを始めてみようと考えたけど、始まらない…

アウトプットする事がない…
というかそういうネタを探していない…

とにかく書いてみよう!ということで

今日は事業計画書を書きました
5年後年収1000万
10年後3000万!
を個人目標にしました。

事業計画書に最初載せてたのですが。
そりゃー関係ないだろ。と思い
心に秘めました笑

よくよく自分の心に深く入ってみると
お金じゃ満足できないということに気づく。

社員が幸せじゃないと。
顧客が満足してないと。
社会に不幸な人がい続けると。

そんなこと言ってるとなにも出来ないので、

経営理念に

社員の幸福と、社会貢献
ありがとうと言って頂ける事業

を入れました。

そして個人的には収入の10%は社会貢献に使うことを決めました!

かっけーww

継続できるかな。
頑張ろう!