よーじのブログ

株式会社ourselves 代表取締役

孫正義 本田圭佑

孫正義に学ぶ知恵』

『直撃 本田圭佑

の2冊を最近読んだ。

 

めちゃくちゃ面白い本だった。というか

面白い人たちだった。

 

 

2人の共通点は…

 

 

頭がオカシイ笑 

 

と思えるくらい、常識に囚われない。

でも、2人にとってはアタリマエのことだったりする。

めちゃくちゃ失敗もするし、

めちゃくちゃ成功もする。

 

私も、

もっと自由奔放に

もっとワガママに

もっと思った通りに

 

仲間を大切にしながら、感謝しながら

 

やっていこうと思います。

 

チャレンジ、失敗、チャレンジ、成功。

チャレンジし続ければ両方絶対あります。

 

学んで、考えて、決断して、挑戦していきます。

 

現代を生きる偉人に感謝。